ボサノヴァ & ジャズ アナライズ集

本誌は新刊予定です。本ウェブサイトにアナライズを掲載していますが、それがかなりのボリュームになったので、本として残しておきたいとの思いで発刊することにしました。編集にあたってはより分かりやすく見やすくすると共に、新しいアナライズも追加しています。

ご存知のように本の印刷単価はその印刷冊数によって大きく変わり、低価格で提供するためにはある程度の冊数が必要です。また、残った場合は保存場所などのリスクがあるので一回の印刷冊数も限られます。そのため今回は予約を受けてから印刷するという方法を選択しました。予約が100名に達した時点で予約は終了、印刷に入ります。従って発刊日は未定です。

内容についてはウエブで見ることもできますが、本誌の情報量は非常に多く、じっくり研究したい人には本誌が向いていると思います。ぜひ予約をお願いします。予約はニックネームでも結構です。また、購入を強要するものでもありません。大幅な割引の今回の機会を是非ご利用ください。尚、アマゾンでの販売は未定です。

アナライズ集にTom Jobim ” Once I Loved”と” Agua De Beber ” アナライズを追加しました。